見出し画像

★ジャン君(Jamkun)★

Twitterやインスタはちょくちょく投稿してるんだケドnote久しぶりに更新になってしまったぁ!ww

皆さん元気ですか??

私は怪我したケド元気です!!w

もう包帯取れたし回復に向かい中♪♪









人それぞれ


辛いとき 落ち込んだとき






悩みを抱えてるときが
ありますよね







私の元気のたねになってるのは

ジャン君の配信を観ること







沢山笑えたり出来て







たまにいい事を言うジャン君の言葉に励みになる!


YouTuberとして配信は人(誰か)の為にやってるって言ったときあるジャン君ですが本当に人の為になってる☆☆


ありがたい♡






優しく思いやりのあるジャン君♪

突っ込み所満載でマイペースで適当な所あり忘れぽいところが多いケドww






それもジャン君らしぃところ!!








これからも

素なありのままのジャン君で









自分のやりたい事をやり

行きたいところに行き






自由気ままに
配信して欲しいなぁ〜!!


決意と覚悟して本当ソロデビューして良かったと思う!!

自分の時間も大切だし
無理はしてほしくないなぁm(__)m







SNSとかで配信中止を伝えて疲れてるときは配信日を関係なく休みたいときに休んで欲しい(;o;)

配信ないのはショックだケド正直なところたまには①週間休みもありだと思う!








ジャン君と一緒に応援をしている絡んでくれたりしてくれる優しいジャンファミの愉快な仲間たちに





日々感謝❤︎

ありがとう♪♪

きゅん❤︎


これは背中で語ってるなぁ〜♪♪w

最後まで読んで頂きありがとうございました!

さーッ★彡







#ジャン君 #jamkun #YouTube #YouTuber
#動画 #配信 #ライブ #楽しい #楽しみ
#元気のたね #観光 #お出掛け #ゲーム
#レポート #感想 #伝える #今できること
#感謝 #ありがとう #癒し #可愛い #カッコイイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?