見出し画像

Q668 にありました。


先日の記事「トランプは最初から、法に則って、米国民自身の手でこの国を守らせようとしたのです」の内容が、Qドロップ/Qmap のどこにあったけと思ってましたが、Q668 にあったので、ご紹介させていただきます。

こちらは先日の記事👇


デーヴ:「トランプは最初から、法に則って、アメリカ国民自身の手でこの国を守らせようとしたのです。今後また同じように、知らないうちに政府を乗っ取られるような事態が起きた時のために。今、ここで学ばなければ、どうやって国を取り戻すのか、やり方がわからなくなってしまうからです」


デーヴは Q668の内容を話していたのです...というか、Qフォロワーというのは、Qドロップ/Qmapの言葉が心に染み込んでいるために、喋ると出ちゃうんです。

Qドロップを翻訳したEriも、時々そんな症状が出ることがあります。
人って、感動する文章は無意識に覚えちゃうんですよね。

Qドロップはこちらでお読みいただけます👇💖😃


デーヴは、Q668のこの部分を覚えていて、それを伝えてくれていたのです。

「君たち人類は どのようにプレイするかを覚えておく必要がある」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?