見出し画像

人は国民の8~9割が同じように感じてると信じていることに反論されるとムキになってしまうんです

サブスタック第二話をUPしました。💖


ガブリエル
の話も興味深かったですが、


「昔からカザール人が子どもをさらっては拷問して生き血を飲んでた」
ってのは、わかってはいても、キツイですね。。。


聖書的には「キリストの子孫はいない」のに、
タルムード的には「キリストの子孫がいる」となっていて、
ネット上に「我こそはキリストの血を受け継ぐ由緒あるなんちゃらだ!」とかドヤドヤやってる方々のネタになってんのね、😥と納得もしました。。。


血がスゴいとか肩書きがスゴいとか、もういいからさー。どーでもよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?