見出し画像

[64日目]平凡リーマンの奮闘記!

皆さんこんにちは。平凡リーマンKosukeです。
自分の生活の記録を残したい/シェアしたいという思いでこの記事を書き始めました。
どこにでもいるサラリーマンが生き急いでいる様子をご覧ください!
もし良かったらスキやコメントを頂けると嬉しいです!
さっそく本日やったことを書いていきます。
※背景は僕と一切関係がございません。素敵な写真を拝借しております。

本日のルーティンがこちら↓

画像1

7:00  起床、プロテインチャージ、瞑想3分
7:30  二度寝
9:00  英会話予習
10:00 オンライン英会話(DMM)
12:00 会社の同僚、その友達、僕の嫁とランチ。
      同僚の友達が投資やお金に詳しかったため、話を聞きました。
      自分が知らない世界を教えてくれたため、ありがたいと感じた
       反面、同世代なのに今まで知らずに生きてきた自分を悔いまし
       た。マネーリテラシーを挙げないと。
17:00 嫁とカフェで勉強
20:00 帰宅
20:30 youtube鑑賞
      本日視聴した動画をシェアします。
1.Tsutomu UematsuさんのTEDトーク
  「どうせできないはやったことない人の言い訳」という言葉が心に刺さ
   りました。なりたい自分をイメージするのは大切。

2.矢作とアイクの英会話

3.Kevin's English Room

00:00 就寝予定

本日も閲覧頂きありがとうございました!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?