見出し画像

[2020/6/18]平凡リーマンの日常記録

皆さんおはこんにちは。平凡リーマンKosukeです。
自分の生活の記録を残したい/シェアしたいという思いでこの記事を書き始めました。
良かったらスキやコメントを頂けると嬉しいです!
さっそく本日やったことを書いていきます。
※背景は僕と一切関係がございません。素敵な写真を拝借しております。

本日のルーティンがこちら↓

画像1

6:30  起床、プロテインチャージ、瞑想3分
      瞑想を始めて2ヶ月ほど経ちますが、全然上達しない。。。よ
      そ事ばかり考えてしまう。もう一度本を読み返そうかな。
      プロテイン:マイプロテインチョコスムージー味
      瞑想参考本:search inside yourself
7:00  英語学習(単語40分、文法20分)
8:00  朝食+ニュースチェック(日経、ロイター)
8:20  プログラミング学習(ruby on sinatra)
10:00 出社
      通勤時に聴いたyoutubeがこれ↓
      https://youtu.be/Q3eo2Tf5BaM
      マークザッカーバーグ 2017ハーバード大学卒業式演説
22:00 退社
      帰り道は雨が降っていたため、電車で帰宅。電車内で読んだ本
       はこれ→「速さは全てを解決する『ゼロ秒思考』の仕事術」
       思いついたことを1分程度で紙にまとめる(書きなぐる)と頭
       がすっきりし、頭が良くなるという話は参考になりました。さ
      っそく試したい。
22:10 嫁が作ってくれたタラのクリームパスタを食べました。本当に
       うちの嫁は料理の魔術師ですわ。
22:40 note作成
23:00 就寝予定

最近残業続きで眠いので、明日に備えてぐっすり寝ます。昔から良い睡眠があまり取れていないので、誰か良質な睡眠を取れる秘訣を教えてください!

本日も閲覧頂きありがとうございました!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?