見出し画像

[44日目]平凡リーマンの奮闘記!

皆さんこんにちは。平凡リーマンKosukeです。
自分の生活の記録を残したい/シェアしたいという思いでこの記事を書き始めました。
どこにでもいるサラリーマンが生き急いでいる様子をご覧ください!
もし良かったらスキやコメントを頂けると嬉しいです!
さっそく本日やったことを書いていきます。
※背景は僕と一切関係がございません。素敵な写真を拝借しております。

本日のルーティンがこちら↓

画像2

7:30  起床、プロテインチャージ、瞑想3分
8:00  英会話の予習
8:30  オンライン英会話(DMM)
9:00  英単語学習50語(使った教材は左下)

画像1

10:30 朝食
11:00 掃除
      嫁がリビングと玄関、僕が水回りの掃除をしました。掃除をす
      ると気持ちいですね。
12:30 昼食
13:00 youtube鑑賞
      今日はyoutube鑑賞しかしてないので、おすすめの動画をシェ
      アします。

1.ディスカバリーチャンネルの新企画。飲み歩き世界一周。
  世界から見た日本の食事、飲酒の文化がわかります。会社で10時間ぐ
   らい働いたあとに飲みニュケーションで居酒屋を活用する説明を行うシ
   ーンが印象的です。説明を受ける外国人はなんとも言えない表情をして
   おります。

2.Dua Lipa - New Rules (Official Music Video)
  僕自身もなぜだかわからないですが、この人のこのPVが好きです。全体
  的な雰囲気とか演出がすごくかっこよく見えます。

3.中田敦彦のしくじり武勇伝【好きなことで、生きていく】
  オリラジあっちゃんの自己紹介動画。いつ見てもこの方は喋りがうま
  い。言葉に魂を乗せてるから、ものすごく心に響きます。

4.ディスカバリーチャンネル セレブサバイバル ザック・エフロン×ベア
  ディスカバリーチャンネルの定番であるサバイバルシリーズ。僕の好き
  なベアが出ております。なんとこの回は、俳優ザック・エフロンがサバ
   イバルにチャレンジしております。グレイテスト・ショーマンを見てこ
   の方を知りましたが、本作品で彼は、ミミズを食べたり洞穴で寝たり
   と、ハリウッド俳優とは思えない体の張りぐあいに度肝を抜かれまし
   た。

15:00 昼寝
17:00 起床、買い物
19:00 ランニング

画像3

20:00 夕飯+晩酌

晩酌の際、トラブルが起きました。買ってきたワインのボトルにコルクがねじ込まれており、ワインオープナーがないため、飲めない。。。ネットでいろいろ調べた結果、ネジを使ってコルクを開け、なんとか飲めました。

画像4

22:00 note作成

本日もありがとうございました!明日もいい日にします!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?