見出し画像

[47日目]平凡リーマンの奮闘記!

皆さんこんにちは。平凡リーマンKosukeです。
自分の生活の記録を残したい/シェアしたいという思いでこの記事を書き始めました。
どこにでもいるサラリーマンが生き急いでいる様子をご覧ください!
もし良かったらスキやコメントを頂けると嬉しいです!
さっそく本日やったことを書いていきます。
※背景は僕と一切関係がございません。素敵な写真を拝借しております。

本日のルーティンがこちら↓

画像1

7:00  起床、プロテインチャージ、瞑想3分
      今日は6時半に起きれなかった。。。昨日寝れなかったことが
      響いてますわ。。。
7:30  出社(通勤中に英単語学習50語)
      今日は、早朝から仕事が入ったため、ルーティンの英会話をせ
      ずに出社。英単語学習は通勤中に実施。
20:40 帰宅
       帰宅途中に観たyoutubeをシェアします。もういいよ、と言わ
      れそうですが、僕が最近ハマっているnas dailyです。

21:20 note作成
22:30 オンライン英会話(DMM)
23:00 就寝予定

本日も閲覧頂きありがとうございました!明日もいい日にします!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?