見出し画像

[74日目]平凡リーマンの奮闘記!

皆さんこんにちは。平凡リーマンKosukeです。
自分の生活の記録を残したい/シェアしたいという思いでこの記事を書き始めました。
どこにでもいるサラリーマンが生き急いでいる様子をご覧ください!
もし良かったらスキやコメントを頂けると嬉しいです!
さっそく本日やったことを書いていきます。
※背景は僕と一切関係がございません。素敵な写真を拝借しております。

本日のルーティンがこちら↓

画像1

7:00  起床、瞑想3分、プロテインチャージ
7:30  英会話学習
8:30  オンライン英会話(DMM)
9:30  英単語学習+文法学習(参考書はこちら↓)

画像2

11:00 部屋掃除
11:30 読書
      「がんばらない働き方」を読んでおります。
      頑張るのではなく、やらない仕事を作る→仕事内容を整理する
      →自分にとって価値の高い仕事にフォーカスする
      というサイクルが大切。
13:00 嫁と買い物
18:00 帰宅、勉強
      投資信託についての参考書を読みました。資産運用始めます!
22:00 嫁と映画鑑賞
      「プラダを着た悪魔」を鑑賞しました。英語字幕、英語音声で
       観ましたが、全くついていけなかったため、序盤で日本語字幕
       に変えました。英会話を始めて1ヶ月がたち、徐々に講師の言
      っていることが理解できるようになりましたが、映画は全く理解
     できなかったのが悔しいです。。。もっと勉強しないと。
22:30 note作成+youtube鑑賞
      本日視聴した動画をシェアします。

本日も閲覧頂きありがとうございました!ではまた!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?