見出し画像

時空メゾット ~おわりに~

おわりに
 
 最高の未来は、意識の外にあり、ボディ・マインド・スピリットからは、まだまだメッセージが届いています。

 見えなかったのは、見たくないのか?
 変らないのは、変えたくないのか?

 私達は、常に自分にふさわしいと思うものを選び、その世界が目の前に展開しているだけです。

 自分自身の特徴や傾向、過去と現在と未来は同時に存在していること、
 自分の中に眠る能力があること・・

 この解読メッセージと思いを、あなただけに届けたい・・

 実は、とても簡単にパラレルワールド乗り換えていくことができます
 
 最高の未来が、あなたの現在になっていくことを心よりお祈りしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?