見出し画像

成功する人は望む結果に意識を向ける、つまり集中力がある

成功する人は望む結果に意識を向ける、つまり集中力がある

 多くの人は、自分が実現したいことの代わりに、恐れ、心配、ネガティブな感情をさけて自分を麻痺させている。

 人生はどこにどれだけ意識を向けていたかで決まる。
 
 理想に集中し続ける。

 思考とは、すべての生命力のバイブレーションを方向づけるパワー。
 自分を魅力的だと思い、その思いに集中すれば、人もバイブレーションを感じる。

 自分は成功者だと思い、
 そう信じることで、
 一目置かる態度が身に付き、成功者になるための思考が流れこむ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?