危険な添加物!がんがイヤなら、これは食べるな

庶民を病気にさせて医療で儲ける魔のスパイラル

人間は食べたものでできている。
食べた食品に含まれる成分や栄養そのものが健康に良かれ悪かれ影響を与える。

一般的に売られているヨーグルトがどういうものから作られているかを考えると全くオススメできません。

食品を購入するときは必ず成分表示表を見るということを習慣にしています。

ハムや加工肉だけじゃなくて牛肉とか豚肉にも発色剤は使ってると聞きましたが?
なのでスーパーで売ってる牛肉や豚肉は赤いみたいです…

歯磨き剤にはもうひとつ重大なフッ素化合物が入ってますよね
無添加の商品を探すの大変です。

遺伝子組み換え作物、ラウンドアップ、農薬、除草剤が作物などに残っておりそれらを一度吸収してしまうと内臓が少しづつ破壊される。癌になるのは至極当然。

見た目をよくするだけの添加物はやめてくれって思います。

化学物質を使わない農業を実現しています。

食べる量を減らして負担を軽減するしかないよね
アラフォー過ぎたら1日2食プチ断食腹六分にすればえぇ。

食品添加物大国の日本が癌患者多いのは当たり前なんだろうね
しかし政府はどうしてこうも規制ユルユルなんだろうか?ヨーロッパ並の規制は出来ないものかね。

亜硝酸ナトリウムを使っていない「無塩せき」のウィンナーを選んで買ってます。

バランスが大切ですね。

歯磨き粉はショックですよね!今はiHerbで無添加オーガニック食品、シャンプー、石鹸買ってます。
無添加探すとスーパーで買えるものほとんどないですよね。

子供の頃から添加物は危険と教育されて大人になりました。
普通のスーパーだと殆ど買うものはないです。
なので自分で野菜作ってます!他は全国からお取り寄せ。

すべてを気をつけることは難しいですよね。でも知識として知っておけば、減らす努力はできると思う。

野菜と発酵食品を食べろっことです。

がんになりたくないから筋トレや食事には気を付けてます。

歯磨き粉は海外の安全なものを使ってます。加工肉は極力食べないか、発色剤の入ってないものを摂るようにしてます。
もう食べられるものがないですよね。

体温を高めに保つのも予防のひとつ。

ハムは食べないようにしてます。

ファスティングしてから無添加生活してたのに、急に甘い物食べたくなって添加物の塊みたいな和菓子を食べたらお腹が痛くなったうえ、前まで大好きなお菓子だったのに全然美味しく感じ無くなってた。

ヨーグルトは脂肪が多い
乳癌と婦人病になりやすい。

食はお金になるから添加物の話はTVなどでは報道しませんよね。本当に自分で勉強しないと添加物まみれの生活をしている事に気が付きもしない…私はヴィーガンで外食もしないし白米、砂糖、小麦粉、オイル、プロセスフード食べないような生活していますが同じくらい気をつけている方って日本にどれくらいいるんだろう。

いい加減この知識が広まって着色なしの肉が安くなってほしい。

歯磨き粉でアレルギーが出たことがあるので、現在は塩で磨いています。
気が付かないところで添加剤が入っており、アレルギー体質なので怖いです。

加工肉は脂質が多いから食べない。他のものも大量に摂らなければ大丈夫でしょ。

ちなみにヨーグルトも良いですが納豆もいいですよ。できるなら元々ついてるタレは使用せず。醤油を少したらし食べてみてください。

いちいち安全か危険か判断するの面倒いです。
この店で買えば全部安全、みたいなお店があればいいですね。

甘味料の摂取、特に控えます。

断食するしかないな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?