非常識に生きる

「行動しないうちは、ずっと無能」
その通りですね。行動すると周りから確実に馬鹿にされるし笑われるけど、行動しないと何も始まらないです。

馬鹿みたいに思い込めたら、ほんとに大抵の事ってできてしまうから。他人から見て「とんでもない努力だ」と思えることができるのも、
めんどくさいことに取り組めるのも、それがほんとに楽しいから。楽しんだもん勝ちなんだよね本当に。

女性に置き換えると、旦那以外にもモテた方がより魅力的で綺麗でいれるから、結婚しても旦那さんに敬意を払った上で男と遊びましょう。

ノリのよさって大事だよな。

切磋琢磨して、妻も夫も一番の存在になればいい。

堀江さんは思考に無駄が無く超ストレート。
日頃から身体も頭もフルに使ってるんですね。

『所有物が価値を判断する基準、
だから自分が持っていない物を持つ人を妬んだり』

もし子供をほしいと思っていないのであれば、個人的に結婚せず複数の彼女やセフレを作り続けるほうをおすすめします。
不倫はリスク大だが浮気はリスクほぼ無いですから。

妻も夫だけだと老け込むので沢山外に出て恋愛しないといけませんね。

抜きん出た存在になるには常識に囚われてはいけませんよ。

そりゃ、常識的に生きていたら
平均になります。
より、上を目指す人は非常識な生き方をしてますね。

とても勇気が出ました。

気づきを見出す能力があるか?なんだと思います。自分の置かれている偏差値の中で実行する事でしょうが、そもそもマイナスシグマに属する人は気づきがないかもね。

不倫してなくても仕事できる育ちのいい男は身だしなみ良くて健康管理できてる。

常識=世間体の考えを打破しない限り、此れからの時代は生きられないです。

常識に囚われると人生途端につまらなくなるからね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?