見出し画像

Webマーケティング転職を叶える成果物の作り方

「Webマーケティング転職で書類選考を通過できない・・・」
「Webマーケティング転職でアピールできる成果物がない・・・」
「ブログ成果物にかけられる時間がほとんどない・・・」

こんな悩み、ありませんか?

これらの課題は「ブログ成果物の作り方」を知っていれば、解決することができます。

ブログ成果物の作り方を知っていると、

●ブログ運営でおさえるべきポイントが掴めるので、面接官に刺さるブログが作れる
●コンセプト設計やSEO対策もおさえた、ブログ実績が作れる
●キーワード選定やサイト設計などを最速で終わらせるので、時短で作れる

・・・など、Webマーケティング初心者の方でも、最短で、自分のオリジナルの、ブログ成果物が作れるようになります。

この記事で解説するブログ成果物の作り方は、ブログ歴7年目の、33歳未経験からWebマーケターに転職した僕の経験からまとめた、「最短で成果物ブログを作るためのノウハウ」です。

そして、実はこのブログ運営ノウハウは、僕が普段運営しているブログでも使っています↓

このnoteでは、上記僕のブログのサイト設計の肝をすべて公開します。

あなたのWebマーケティング転職を成功にグッと近づけるノウハウになっていますので、Webマーケターになりたい!という熱い思いを持っている方はぜひご購入ください。

※このnoteはnoteの返金機能に対応しています。もし、読んでみて「思っていたのと違った」「役に立たなかった」ということがあれば、遠慮なくnoteの返金機能をご利用ください。

この続きをみるには

この続き: 7,413文字 / 画像4枚

記事を購入

980円

購入済みの方はログイン
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!