見出し画像

【最短】 Webマーケティング転職向けブログ成果物の作り方

「Webマーケティング転職したいけど書類選考を通過できない」
「未経験からのWebマーケ転職でアピールできる成果物がない」
「ブログ成果物にかけられる時間がほとんどない」


そんな悩みありませんか?

実は、これらの課題はブログ成果物の作り方のコツさえ知っていれば解決できます。

ブログ成果物の作り方のコツを知っていると、

●ブログ運営でおさえるべきポイントが掴めるので、面接官に刺さるブログが作れる
●コンセプト設計やSEO対策もおさえた、ブログ実績が作れる
●キーワード選定やサイト設計などを最速で終わらせるので、時短で作れる

・・・など、Webマーケティング初心者の方でも、最短で、自分のオリジナルの、ブログ成果物が作れるようになります。

この記事で解説するブログ成果物の作り方は、33歳未経験から独学でWebマーケターに転職した僕の経験からテキスト化した「最短でブログ成果物を作るためのノウハウ」です。

紹介するブログ作成ノウハウは、実際に僕のブログでも使っていて、SEO上位表示や収益化ができているなど、実績があるものです↓

このnoteでは、上記の僕のブログのサイト設計の肝をすべて公開します。

未経験からのWebマーケティング転職を成功にグッと近づけるノウハウになっていますので、何としてもWebマーケターになりたい!という熱い思いを持っている方はぜひご購入ください。

※この記事はnoteの返金機能に対応しています。もし、読んでみて「思っていたのと違った」「役に立たなかった」ということがあれば、遠慮なくnoteの返金機能をご利用ください。

2023年11月10日 情報を更新しました
2023年11月08日 情報を更新しました
2023年4月04日 情報を更新しました
※コンテンツは随時最新情報に更新していきます

ここから先は

6,122字 / 4画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?