見出し画像

来月。

おはようございます!

池袋サンシャインシティ

てんぼうパーク


夜の写真展が開催されます。
私の写真も展示されるので、めちゃくちゃ楽しみです‼️

しかし
只今、7月の個展のための作品を制作中なので東京へは行かない可能性が高いんですよね。
自分のが展示される場合は現場へはできる限り行くようにはしてるのですが、、
今回は少し難しいかなという感じです。

他の仕事しながらの制作なもので時間がかかってしまう。
写真の展示に関しては
8月は新宿。
11月頃は横浜の赤レンガ倉庫。
と詳細が出ましたら、またupします。

いや〜なんだかお天気悪い日が増えたような気がしますね。
もうすぐ梅雨がやってくるかもですね☂️?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?