見出し画像

引き寄せマニュアル

婚活・妊活・就活・お金持ちになりたいなど
引き寄せ難民の為の再現性のあるマニュアルです。

■引き寄せられない人の特徴は願望ストーカー
■引き寄せの法則のおさらい
■存在状態は2つだけ「願望にマッチした波動」状態か「願望にマッチしていない波動状態」か
■気分が良いってどういう状態?
■願望達成に必要な行動と不必要な行動の見分け方
■先に気分を引き寄せる方法「ざっくりと望め」
■一番簡単最短な引き寄せルートの選び方
■願望が叶っている波動状態は「●●思考」
■手放しとは?
■やらなくちゃいけないことVSやりたいこと
■豊かさの波動
○収入のカラクリ
○思考を錬金する笑える変換の例
■実績が先が自信が先か/証拠が先か気分が先か
■自信はどこから生まれるか
■新しい思考習慣
■瞑想
■過剰ポテンシャル除去
■正しい望みの出し方”サンドイッチ法”
■一途だから叶わない本願は”三途に分散”
■引き寄せにおいてPDCAを回すのはご法度

ズバリ引き寄せられないのは、
願望ストーカーだから。
願望に対するフォーカスの仕方が
「深刻」「真剣」「重い」「しつこい」「ネチネチ」「一途」「必死」


しつこく追ってくる人がいたら引きますよね。

電柱の陰から四六時中こっちの一挙手一投足を見張って、仕事よりこっちの反応に一喜一憂。
追いLINEがめちゃしつこい、
みたいな人だったら好きだったとしても冷めませんか?

これって波動的には至って当たり前。

追い求める波動では叶わないから。
むしろ叶わなくしちゃう波動だから。
これを願望に対してやってませんか?

叶わない原因のほとんどが
この執拗なしつこさの為です。

※追記したものには、○マークを付けておきます

ここから先は

17,108字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?