見出し画像

愛媛出身、東京在住。大学生のホンネ座談会

愛媛出身、東京の学生に聞く。
愛媛で働くってぶっちゃけどう?

愛媛県の地元を離れ、東京の大学で学ぶ大学生の皆さん、こんにちは!
いま、大学に通っている愛媛県出身の皆さんは、地元に帰って就職したいと思いますか?
きっと、東京の大学に進学したのには、理由があると思います。

「東京が好きだから、この先も東京で就職したい」
「地元に戻って、地元の会社で働きたい」
「もはや東京とか地元とかじゃなくて海外に行きたい」
「地元には帰りたいけど、東京の会社で働きたい」
「起業したい!」・・など。

愛媛出身、東京在住の大学生皆さんのホンネを聞きたい!
ということで、オンライン座談会を開催します。
お話しいただいた内容は、愛媛のシゴトをもっと面白くしていくための、大事な記録として使わせていただきます。

所要時間は約1時間を予定しており、司会者+学生の皆さんでざっくばらんにお話しさせていただきます。

日時はエントリーいただいた方の都合を見ながら調整しますが、
7/11(月)〜15(金)の日中を予定しています。
(仮置きで14日(木)10:00〜を予定しています)

ご参加いただいた方には、薄謝ではありますが500円分のAmazonギフト券を差し上げます。
愛媛出身、東京都内の大学に在学中の方、ぜひエントリーしてください!

申込み方法

①Peatixから申込み
イベントページから申し込みをお願いします。


②フォームから申込み
必要事項を入力の上お申し込みください。

申し込み後担当者より日程調整のご連絡をいたします。


運営
eQuality Project/イークオリティプロジェクト
株式会社洒落


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?