芋出し画像

👀✚知っおる人は、やっおいる さらに続きを䞊手い人はやっおたす。

ポストのさらに衚瀺は、抌しおもらうテクニックが結構あるのに、こちらはなかったので。

だいたいの機胜は、以前のNoteで説明したした。では、「拡匵機胜」を今日は✚

拡匵機胜ずは知っおる人はやっおいる✚自分広告

みなさんは、䜿っおたすか

特に、プレミアムplusなら蚘事。の機胜もありたすが、プレミアムの方は、こちらを掻甚するしかない。

ずいうこずで、簡単に䜿い方をたずめおみたすね。たず、「拡匵機胜」知らないずいう方が結構いたしたので、説明だけ。コツず䞀緒に。

プロフィヌル線集より、画面巊䞋に拡匵プロフィヌル。ずいうものがあるず思いたす。

※Proプロフィヌルに倉えた方が楜に蚭定できたすが、PCからの方はそのたたで倧䞈倫。
タダの機胜です✚倉えなくおも利甚できたす。

ここを䜿うのが拡匵機胜になりたす。
詳しくは、【拡匵プロフィヌル】の項目です。
具䜓的に䜕に䜿うの

ポストでも、蚘事でもなく、どちらずもずれたすね。自己玹介から、機胜の説明たで。

ここにたずめおおくこずで、蚪問しおくれた方が芋おくれるかも✚

そしお、「拡匵機胜」にはアドレスがある。
私の堎合ぱピなので。

http://x.com/nissy72987970/bio

こちらが、Xのわたしの拡匵機胜プロフィヌルのアドレスになりたす。

※自身の拡匵機胜は/@の埌を/入れおくださいね。http://x.com/ナヌザヌ名/bio ã§ã™ïŒ

Amazon.co.jp: 【VGP 2023金賞】EarFun Air Pro 3 ANC搭茉完党ワむダレスむダホン【Bluetooth 5.3 + 43dBたでノむズキャンセリング】QCC3071チップ搭茉/aptX adaptive察応/LE Audio察応予定/超䜎遅延55ms/マルチポむント接続/専甚アプリ/cVc8.0通話ノむズリダクション/最倧45時間再生/ワむダレス充電/IPX5防氎(ブラック) : 家電カメラ Amazon.co.jp: 【VGP 2023金賞】EarFun Air Pro 3 ANC搭茉完党ワむダレスむダホン【B www.amazon.co.jp

基本的に、プロフィヌルの延長なんですが、
䜿い方によっおは、かなり有効です。

ここから先は

995字 / 3画像
この蚘事のみ Â¥ 100〜

もし、よろしければサポヌトをよろしくお願いしたす🍀頂いたサポヌトはクリ゚むタヌずしおの掻動費に䜿わせお頂きたす。🙇‍♀✚