見出し画像

じゃあ、他に出来ることを考えてみる。マネー✨️なのか?

割引あり

なにも、できない。特技もない。でも結構何でも出来る。みたいな方は多いかも。

いわゆる、器用貧乏なかたかな。私もそこに準ずると、思いますが。

楽しく始めたXが、だんだんとお金、お金。
になってきている方も、少なからずいるとおもいます。

実際、投稿してお金を貰える収益システムでは、
たしかに嬉しいですが、TikTokやYouTubeなどにくらべると、全然…💦

あまりそこに考えを持っていくより、ポストをする時に、自分のフォロワーさんは何を求めているのか?

そんなふうに考えて、やり取りするだけでも全然意味合いは違ってくると思います✨️

魅力のあるポストは、必ず評価されますので。
もし、ウケが悪かったら、次は少し変えてみる。
この繰り返しですよね💦

数字は関係ないので、自身の関係している方が、
喜んでくれるような記事を。
それはひと言でも、響くときは響きます。

タイミングなどがあえばさらに😊
何事も、トライ&エラーで、継続ですね。


属性迷子になっている方や、ジャンルが分からない〜という方は、過去の投稿で伸びたものを、再投稿してもいいかも。

その時より、技術は上がっていると思いますので、それがいつもより、ウケれば道順は合っていると思ってもいいと思います。

結局、相手の方の受け取り方次第で、あなたのアカウントはすごく楽しい物にかわったりするので。

これは、良かった〜✨️みたいに、リプが返ってきたりすると、嬉しいですよね🥰

みんなに、喜ばれる、そんな記事いいですよね。

そんなポストを目指して頑張りましょ。
くれぐれも、無理はせずにできる範囲で。

あとは、日本という概念にとらわれず、いかに海外にも、目を向けれるか。

この方が今は、FFが増えたり情報も、貰えたり。
なにしろ、人口が違いますから💦

すごく難しいことのようで、一度やって見るとそうでも無かったり。

※ただし、危険も伴うので、慎重に。というのは、初めにつたえておきますね🍀*゜

ここから先は

775字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

もし、よろしければサポートをよろしくお願いします🍀頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。🙇‍♀️✨