見出し画像

サンデーモーニング


チーン
あ、パンが焼けました。取りに行ってきます。

チーズをのせたトーストを頬張る。
うむ、めちゃくちゃおいしい。

バターをのせたトーストも大好きやけど、やっぱたまにチーズ乗せるといいよなあ。ちぎって、びよーん、くるくる。って感じがまたいいんよ。


あかん、、たった4口で食べてしもた。さすがに早すぎる。もっと食べてたいのに。トーストってなんでこんなはよ食べてしまうんやろ。
……もう1枚食べよかな、いやでもお昼までそんな時間あかへんし、胃にもよくないから。でもチーズあと少しで無くなりそうやったから、せっかくやし食べ切っとこか、あ、パンが焼けました。取りに行ってきますね。

次はもっと小さくちぎってみようか。さっき一瞬で無くなったもんな。

うーん、5口になっただけやった。
次からはもう刻まなあかんな。
たまには2枚食べてもいいよね、食欲の秋やもん。


ああ、美味しかった。そんな日曜日の10:30。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?