見出し画像

*「買ってよかったもの」地味編

#買ってよかったもの 、すごく参考になるし読んでて楽しい!

ので、やってみたかった。



今年は新居に引っ越したから、色々と新しくしたものも!



地味だけど行ってみよー。





▽±0のオートディスペンサー

*ホワイトではなく薄いグレー


*残量分かって良し。




トイレは手動だけど、沢山使う洗面にはこの子を。

デザインがスッキリしてるし、量も2段階で選べる。

お母さんが遊びに来た時、気に入ってたから実家にもプレゼントした!



初めてオートの買ったから比較出来ないけど、使っていて非の打ち所は特に無し!

強いて言えば、電池が2~3ヶ月位で無くなっちゃう(¨;)
まぁ使ってるからね~。





いきなりコスメになって、、

▽モイストラボのBBクリーム

*2個目


最初使った時はちょっと乾燥する気がしたんだけど、スキンケアで保湿してれば問題無し!


程よくツヤが出てカバー力丁度でナチュラルな仕上がり。

付けてて全然重くない。


ラロッシュとかいいけど高いから、これなら惜しみ無く使える!Amazonで1,000円以下で買ってる。

私的にはめちゃめちゃヒット。





▽洗濯用洗剤さらさ

*洗濯機横に棚作ってもらってヨカタ。




ベビ用の洗剤切れて、これに買い替えたら『匂いが好き~~~~』ってなってる。


香料って感じの匂いじゃなくて、優しいのにずっと嗅ぎたくなる匂い。



全部これに変えたい位なんだけど、旦那さんの洗濯物とか激しく洗いたいから大人のは普通にアリエールみたいなやつ。笑

匂い、好き。。。




▽PUPPAPUPO ベビー&キッズ ハンガー 15本セッ

*クリーム、ホワイト、グレーの3色セット
*洋服掛けるとデザイン隠れちゃうんだけどね…。 



ベビ用のハンガー可愛いのにしたくて、買ってみた。
洗濯物整理する時に気分上げてくれるから、買って良かった。
家事のテンション、上げるの大切!!




▽CAINZのハンガー

*ね、地味でしょ?


*ね?ね?地味でしょ。地味に気に入っているの。。



デニムとかスカートとか掛けてしまっておくのに、足りなくなっちゃって。

どうせならある程度気に入った物が欲しいと思って。


プラスチックじゃないやつ探して、これにした。


届いて開けたら、思いの外良くて気に入っている!


CAINZ行ったら買いたいって思ってるのに忘れちゃう~


という事で、誰にも求められてないけど、第一弾「買ってよかったもの」やってみました(*ノ▽ノ)!!


需要が無くても、暇つぶしにまた気が向いたらまとめようと思います!!!!!



素敵なクリスマスを…🎄🌠

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの