見出し画像

記憶に残る、香りと音楽

香りと音楽を、専門家にご用意してただいているエントランス。今日は、それぞれのこだわりについてお話します。

記憶に残る場所になる

嗅覚は、もっとも記憶と結びつきの強い感覚。
サロンにお越し頂く度に、
「あ、この香り」と
“安らぎの時間”にスッと気持ちを切り替えていただきたくて、
印象的な香りをデザインしていただきました。

エントランスの香りを手がけてくださったのは、
air aromaさま。
リッツカールトン、メルセデスベンツ等、世界のトップブランドのオリジナルフレグランスを多数プロデュースされています。

ほんのり優しい甘みのあるホワイトティーと
爽やかなタイムを中心にブレンドされたスタイリッシュな香りは、何種類もテストを繰り返して選んだ香り。

地下への階段からふわりと香っていて、
訪れるたびに、気分が自然と明るくなる瞬間が、
私は大好きです。

スクリーンショット 2020-04-17 10.37.52

未体験のチルタイム

どこかで聞いたような、同じようなリラクゼーション音楽では、
ちょっとつまらない。

サロン体験の可能性をもっと拡げるために、
SHEL’TTER TOKYOやnico and,,,など、
アパレルブランドやイベントでのプロデュースをされているINSENSE MUSIC WORKSさんに、BGMをつくっていただいています。

今ホットな気鋭のアーティストから
youtubeでしか公開されていない隠れた新人アーティストまで、
コアな音楽ファンもうなる、最高にチルな選曲。

しかも、8時〜22時まで営業しているエントランスのために
「朝」と「夜」
二つのプレイリストを用意していただいています。

こんなこだわりのBGMが流れているエステサロンって、そうそう無いのでは…

特に、スチームを浴びながら聴くドリーミーな曲は、
もう、たまりません。
(プレイリストは非公開なので、ぜひお店で実際に聞いてみてくださいね)

スクリーンショット 2020-05-19 18.00.24

 心地良さに満ちるひとときを

オイルの天然の香り、
なめらかな手の感触、
ふっくらしたタオルの手触り。

あらゆるものが心地良さで満ち溢れ、
体のすみずみまで、チャージされるひととき。
その時間/場所をつくることを、
トリートメントそのものと同じくらい、
大切に考えています。

毎月のこの時間が、あなたにとって
心から安らぐものになりますように。

スクリーンショット 2020-05-19 17.55.30


---

有効期限「9月ご来店まで」のトリートメントチケットをBASEにて販売しております。

https://entshop.base.ec/
5月末までnote限定クーポン「entrance4note」で¥3,000引きにてご購入いただけます。

※BASEのお支払い時にPAY IDを選択すると、支払い画面で、クーポン入力画面に戻る必要がありますのでご注意ください。

下記参照↓
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/206416981-PAY-IDでの注文時にクーポンを利用することはできますか-

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

エントランス外苑前

応援してくださる方がいるのは本当に幸せです!いただいたサポートは決して無駄にせず、エステの未来のために使わせていただきます。