見出し画像

9/25茶室で遊ぼうやりまーす

さて全然記事あげてなかった!
本日は茶室で遊ぼう❣️オープンです
今月はお茶のイベントはじめイベントづくめの月でした。

渋い❗️本日は詫びた茶かな?

さて、昨日準備をしていたのですが
まずお菓子が渋い!
お花をどうしよかな?と思ったときに
典型的な茶花を見つけ、他いわゆる秋の花を見繕う。昔の普通な秋。

連休の最終日にまったりと

ということで、2週続けて
そして天候の都合で予定の変更を余儀なくされてぽっかり空いたかたもいらっしゃるかと思います。

13時半〜、15時〜
いきなりでもかまいません。
まだ残席ありますので、
大阪、心斎橋の藤井呉服店4階の茶室で開催しています。
直接お越し下さい。
持ち物は会費(5千円)だけで大丈夫

来る下期に向け、呼吸と思考をリセットし
この期末の忙しさを癒しに来ませんか?
忙しいときほど【和】の強制リセット❗️
大事です♪

詳細はこちら↓↓

⇒申込フォームはこちらです♪
https://forms.gle/gMiH76Kn8rQzHo987

会場はこちら
https://note.com/enter_o/n/nd6c4fa5d60c7

茶室で遊ぶ会のドレスコードなど(特にないけど不安な方へ)
https://note.com/enter_o/n/n31a88a9e5e4b

サポート大好きです。お待ちしていますw サポートいただいたものはアップしますね~