見出し画像

会場案内

茶会で遊ぼう♪は
心斎橋駅より徒歩で約5分かかりません。

地下鉄で大丸方面へ行き、
商店街を難波方面へ南下(ひっかけ橋の方へ)

道路を2本渡り、左手に注目すると
宇治香園というお茶屋があり、
そこを超えたら
時計屋さん?一風騎士さんがあるので
そこのお店の横のエレベーターに向かう

スクリーンショット 2022-01-12 091319

エレベーターで4階へ

エレベーターの扉が開いたらこんな感じ
ザ!着物屋さんです。
(びびらなくていいですよ〜。めっちゃ親切)
 個人的に購入もオススメです。染めが綺麗

画像2

困ってたら
お茶室どこですか〜?ってお店の方に尋ねると
教えてもらえるかと。

写真の道になってるところを
そのまま道なりに歩いてください。

奥にロッカーや赤い毛氈の敷いた椅子があり
障子になっているのがお茶室です。
更に奥には文化教室があります。

画像3

気づいてなければ
声かけてくださいねー。

場所を検索するには

ネットだと心斎橋 藤井呉服店 アクセス
で出るかなあ?

念のため住所

〒542-0085
大阪市中央区心斎橋筋1-5-18
藤井ビル4階

めっちゃ困ったら連絡くださいませ(2022年1月12日更新)

サポート大好きです。お待ちしていますw サポートいただいたものはアップしますね~