見出し画像

世界に広げていける「フィットネスジム」を作りたい

皆んなに笑われるようなくらい目標は高く持っておいた方が、
自分がしなくちゃいけないこと、
逆にしてはいけないことが
少しずつ見えてくるような気がする!

とりあえず今ぼんやり思ってることは、
「ジムに通いたいけどなんらかの理由があって通いにくい人」に向けたジムを作ってみたいな〜と思ってます。
例えば、小さな子供がいる親だったり、、、

あと他にも考えている事はいくつかあって、

「大企業がすぐに再現しにくい仕組み」
だったり、
「ジムに通いやすい雰囲気を大事にしたいけど、ブランド力も捨てちゃいけない」
とかもっともっとポイントがあると思うので
気付いたことがあったら
noteにメモのような感じでまとめていけたら良いなぁと思ってます!

この記事を読んでくれてありがとう(^^)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?