見出し画像

最近ハマっているもの☆

こんにちは(^^♪

最近肌荒れと乾燥が凄くて悩んでいました…

そんな時、私が好きなモデルさんが炭酸パックを紹介していたんです!実際のビフォーアフターを載せていて、肌荒れが改善されているのを見て購入を決めました!(^^)! (気になったら試さずにはいられない笑)

半信半疑だったものの、実際使ってみてとても良かったです♡

パック後は、ピーリングをしたみたいにツルツルで、お風呂をでて時間が経っても乾燥することなくもちもちの状態!

使い始めて2,3日で肌荒れも改善されてきてびっくり!

試してみて良かったなと思います。3日に1回くらいのペースで使う炭酸パックですが、今ではその日が楽しみなくらいハマっています☆


私は、昔から肌荒れに悩んでいて、スキンケアにももちろん合う合わないがあるため、気になったら試す精神で色んなものを使ってきました。

今はその中で自分に合うと思ったものを使っています(^^)/


皆さんも、自分に合うものが分からない、どれがいいんだろうと悩んだ時は試してみるのが大切かもしれません♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?