見出し画像

小説「そして僕らは。」第1章全25話一挙公開しました。

こんにちは。さかなぎ諒です。

小説「そして僕らは。」を書き始めてから約2カ月。
第1章全25話を、本日一斉公開しました!

第1章「そして僕らは」の楽曲や、物語は早々に書き上げてはいたものの、MV(動画)が出来ておりませんでした。
ようやく完成しましたので、YouTubeにて公開しております。

https://youtu.be/4LYxVSN-_PA

物語は、4人組の高校生バンドのお話です。
(といっても第1章ではバンドは未だ組みませんが……)
当サイト「遠来未来」で公開していた楽曲を
この4人が作る音楽として描きます。
バンドなので、ギターとベースは生演奏して頂きました!
かっこよく演奏して頂いたので、是非とも聴いて頂ければと思います!
更に作中で流れている想定のBGMもYouTubeにて公開しましたので、そちらも合わせて聴いて頂ければと思います。

物語は特に読む必要はないです!
初めて小説を書いているので拙い部分もありますので……。
取り合えず曲だけでも楽しんで頂ければ嬉しいです。
でも、読んで頂けると、なお嬉しい……

現在第2章を書いております。
この章もいよいよ最後の佳境となってきており、
これからテーマ曲やBGMなどの楽曲制作に入ります。

第2章も、すでに書き終えた分は20話超えておりますので、またタイミングを見て随時公開していこうと思っています。
第2章から、登場人物の過去や生まれた環境などが分かってきます。中盤ではキャラと一緒に景色を見ているみたいで、自分でも書いていて楽しかったので、是非読んで頂けると嬉しいです!

さあて、どうなることやら?!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?