お客様の心をつかんで離さない方法

今日はアイコンタクトの

話をします。

 

飲食店で

接客のトレーニングを

するときに、

 

笑顔で接客をしましょう!

トレーニングをしていると思います。

 

それ間違ってはいません。

でも

それだけでは

足りません。

 

さらなるポイントは

お客様とアイコンタクトを取る事。

 

売上を上げる

お客様の心をつかむ笑顔とは

 

「アイコンタクトを取りながらの

6秒スマイル」です。

 

アイコンタクトを

取れているか?

取れていないか、で


お客様の印象が

まったく違います。


ですので、

スタッフに

接客トレーニングをする時には

 

アイコンタクトも

意識するように

教えてあげてください。


それでは今日も一日

張り切っていきましょう!


「あなたは絶対に出来る(^^)/」

■メルマガ毎日配信中

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

動画プレゼント!

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR


ぜひサポートしてください!いただいたサポートは飲食店を元気にする活動に使わせていただきます!