見出し画像

お前一貫性無いよね!

GW前からウクレレを始めました。

先日自家製納豆をつくりました。

そんな事を色々
SNSでも発信していますが、

「なんか、投稿に一貫性無いよね」

とか

「色々やってるけど投稿に節操ないね」

なんて言われそうで
ちょっとドキドキしています。

でも

自分としては

一つの軸を持って発信しているんです。

それは

「心の健康は心理学で
身体の健康は食べ物から」

ということなんです。

じゃあ「ウクレレは?」

というと

これは趣味ですね。

まあ箸休め程度のプライベートな話です。

メインで発信している内容は
【心理学と身体に良い食べ物】
のこと。

ただし、

身体に良い食べ物の話は

いろいろな流派があって、

他流派同士の
ディスりあいが激しいので

自分が何をつくって食べたか

という話だけにして
自分のこだわりなどは
極力、言わないようにしています。

なので
どんなものをつくって食べているか?

ということから、

私がどんな事に気をつけて
食べ物を選んでいるか?


察していただけましたら
ありがたいです。

ちなみに私は
一般社団法人 ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー協会
という所で学んでおります。

追伸
下記のURLをクリックすると
メルマガポイントが貯まります。 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/lxdN_-pVPHY
↑今日のメルマガの内容を話しています。

それでは今日も一日
はりきって行きましょう!

あなたは出来る!

ぜひサポートしてください!いただいたサポートは飲食店を元気にする活動に使わせていただきます!