見出し画像

ケーキがやめられない私とおすすめ小説

人生ではじめての経験をしました。

2日連続で。
2日連続でケーキバイキングに行きました。

両日とも食べた個数は、
カットケーキ14個・パフェ2つ

今日は過食dayにするぞ!とおもい立つのは大体夜で、
そうすると楽しみからか眠れなくなり、ほぼ徹夜状態でお店へ。
一心不乱に食べて、血糖値を急上昇させ、帰って寝ます。

画像2

糖分依存症なのでしょうか?(*_*)
いざケーキを目の前にすると我を忘れ、焦ってくらいつきます。


な~にやってんだかなあ、、、
でも、とっっっっっっっても幸せな二日間だったことに変わりは
ありません!たまには爆発しちゃいましょう((((oノ´3`)ノ


そして。前回おすすめした小説の著者の
別の作品も読んだのでご紹介。

鳩の撃退法 上/下
佐藤正午

画像1

一気見しましたね~
ただ、ちょっと、いや大分、回りくどいかな。
伏線が回収されていく気持ちよさはさすがなんだけど、文章の言い回しが
いかんせんじれったい時が多かったです。
じっくり読書にもってこいだと思いますよ~ぜひ(^_-)-☆


そろそろバイトが再開です。
過食後のいい運動になるので頑張りたいと思う~~

大学生の間にたくさん挑戦したい!!! 少しでもご支援いただけると感涙です(;O;)