見出し画像

友達とは。

最近、友達の種類について考えることがある。
もっと良い言語化ができそうだけど、
一旦書き出してみる。

Aパターン
一緒にいて安心できて、心が温まる。
長時間一緒にいても話が尽きない。
帰宅後に心が満たされている。

Bパターン
仲はいいけど、Aほどではない。
途中で話すネタが尽きる。
帰宅後、結構ぐったりくる。

書き出すとBはもはや友人なのか?って感じだけど。

親友がA、友人がBなのかなあ。

今日は、Aタイプの友人と遊んだんだけど
とっても心がほくほくしている☺️

こういう時間を、人生の中に増やしていきたいな。


 スカイツリー⇔浅草で遊ぶのおすすめ!👭



ちなみに、その友人からの言葉で感動したことも残しておく。

・外向的に見えて、内向的だもんね!笑
・(MBTI一覧見ながら…)冒険者でしょ!!!

もうね、私のこと分かってくれてるんだなって嬉しすぎた。大好き☺️

ちなみにMBTI上だと、相性は普通でした。笑
(提唱者×冒険者)

MBTIを信じすぎるのも良くないなと学びにもなった。😺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?