見出し画像

人に気に入られたいのだ。

私はまだまだ20(ニーゼロ)だ。


学校での気づき、学びを放課後で実践する。その結果をこのnoteに書き留めておくと決断したはずなのに・・・。なかなか記事が書けない。書きたいことは沢山あるのに。


思考を深く掘っていくと、まだまだ私の中に根強く20(ニーゼロ)が存在する。人にどう思われるか心配になったり、人に気に入られたいと見栄をはったり、人のことばかり気にするがゆえに記事を更新することができなくなっていた。


けれど、これからは、そういう自分もありのままに記録していこう思う。


私はよく「純粋だね」って言われる。しかし、そんな純粋でもない。心の中はドロドロのネトネトのゲロゲロの強かで計算高くまさに20(ニーゼロ)を代表する人間だ。


そんな人間がどうやって21(ニーイチ)に変化していくのか、蛹から蝶になっていくのかを赤裸々に記録することで、きっと誰かの役に立つ時がくる。これが研究所の醍醐味だ。


てな感じで、これからも心のうちを、私の人体実験記録を書き留めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?