見出し画像

ひらめきを行動に移す力

ふとした瞬間に・・・

「あ❗️これは❗️」

と思うようなひらめきが浮かぶこと・・・
ありませんか❓

その瞬間のひらめきは、まるで天から降りてきた贈り物のよう。

しかし、つい・・・
それを後回しにしてしまったり、打ち消してしまったりしがちじゃないでしょうか。

そのひらめきがどれほど素晴らしいものであるか、その時には気づかないことが
多いのですよ。

後で振り返ると、人生の転機となるような大切なひらめきだったことに
気づくこともあるのです‼️


今日は、そのひらめきが訪れた瞬間を大切にしてみませんか😊

「ピッ❣️」ときたら・・・
「パッ❣️」と行動に移してみましょう‼️

その行動が、思いもよらない素晴らしい展開をもたらしてくれるかも😊


ひらめきは、心の奥底からのメッセージ❗️

そのメッセージに耳を傾け、それを実行に移すことで、新しい道が
開けることがあります。

オッ❣️

というような展開が待っているかもしれません。


人生は、ひらめきと行動の積み重ね。

そのひとつひとつが、より豊かな人生へと導いてくれます。

だからこそ・・・
その瞬間のひらめきを大切にし、行動に移すことが重要なのです。

ひらめきに耳を傾け、その瞬間を逃さず行動してみましょう❣️

きっと、素晴らしい一日が待っているはずだから・・・😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?