見出し画像

あなたの疲れを癒してほしいから・・・

土曜日、いかがお過ごしでしょうか。

日頃、頑張っておられるので疲れが溜まっていませんか。
会社や学校などで人とのかかわりによって、相手に気を遣って
ご自身をつい、ないがしろにしていらっしゃいませんか・・・。

今日は、疲れを癒していただきたい思いで、先日作成しました
YouTubeを紹介させていただきますね😊

画面は見続ける必要はありません。

何かをしながらでも・・・
横になりながらでも・・・
お昼寝時に流し聴きでも・・・

自由に、楽な姿勢でご視聴くださいね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

#新生活をたのしく

47,843件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?