見出し画像

ほんと❓思い通り、イメージ通りって言うけど・・・

さ〜て、今日1日をどのようにしましょうか❓

思った通りの1日・・・
イメージした1日・・・

そんなふうに考えると、そのようになる・・・
とは、わかっていますが💦

それが結構、むずかしい😓

それは・・・心の奥に
「どうせ、ならない」
「どうせ、できない」
なんていう心の抵抗が起きちゃってっるからなんですよね😊

だったら‼️

こう思ってみませんか😃

「どうせ、うまくいく」
「どうせ、できてしまう」

どう❓
なんか感じ方が変わりませんか❓

心を・・・
もう1人の自分をコントロールするのって
深いもんを感じますね😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?