見出し画像

ここまで今の人を理解しているのか…

どーもこんにちは!景山光です。2年後の福岡生活を毎日瞑想しながら、ワクワクしていたら、とある方の記事をシェアしますね。

こばみほさんという方のnoteですが、見た瞬間、衝撃が走りました!!

ホテル暮らし!?ここのキーワードに強く惹かれて、思わずこの方のnoteにアクセスしました!

実家に住民票を置いておけば、それこそ自由自在にフットワーク軽く全国を旅できますね!

今の時代ってそこに停留する様な時代じゃなく、風の様に気の向くまま楽しく生活する事も認識の範囲になってきています。

そしてこばみほさんは、このホテル暮らしのサービスを紹介して下ってます!

おおおお!こういう今の人が何を求めているか?をしっかりと汲み取って、

サービスを提供できる企業ってすごいなぁと思います。

私もこれには激しく感動したわけで、しかもオシャレだしね。

こばみほさんのnoteはまた文章がすこぶる上手い!めっちゃ丁寧だし、情景や自分の感情がヒシヒシ浸透してくる感じ。

なかなかこの様な文章を書ける人に巡り会う事はありません。

ベタ褒めしてる様ですが、私は思ったままの感想を書いてます!

本当に自由な選択が出来る人生は素敵ですよね。同じ人脈のコミュニティーは正直成長がありません。

その都度色んな場所へ行き、刺激をもらいつつ、文化に触れる。
その土地の食事を食べる!などなど。

やはり同じ毎日よりかは、遥かにイキイキ出来るし、同じ人間と顔を合わさなくて良いのも魅力です。

価値観が固まれば、一旦ぶっ壊してしまえって事ですよ。

私のオンラインビジネスのメンターが、海外でチープなホテルから超高級ホテルに宿泊するのも、比較を体験したり、それぞれの感動や感覚を味合うためだと思います。

2年後そういうライフスタイルに変わっていると思うと、今がめちゃくちゃ楽しいですね!

パソコン一台で収益を仕組み化出来れば、時間的自由が手に入るので、本当にここを手に入れる為に、今を頑張りましょう!

それではまた。

あっそうそう!本日はB-SHOCK IMPACTも更新するので、こちらもお楽しみに!

気軽にスキ、フォロー待ってますねー!

この記事が参加している募集

この街がすき

サポートは本当に励みになります!あなたのサポートがモチベーションを高めます!よろしくお願いします。