見出し画像

積み上げるって本当に大切ですね。

こんばんは、今日もイチナナライブでリス活をしている景山光です。
さてnoteを継続して2ヶ月目に突入しています。

基本的に文章を書くのも好きだし、なんやかんやでnoteのプラットフォームが気に入っています。

でやはり積み重ねる事の重要性は、既にnoteをやり込んでいる人の記事などを見ると想像しやすかったりします。

例えばASHI@あなたのnoteを育てる人さんは、1年間の結果を書き綴ってくれています。

noteを軸してココナラと上手く組み合わせてみたりされています。

当然私はライブ配信の関連情報をnote軸で、展開しているわけなんですけどね。だからこそ、継続をしていき noteという私の媒体をしっかりと構築していこうと、改めて思うわけですよ。

noteはまだまだ私の中では一段階目位の進捗なので、これを2に上げて、3にしていく必要があります。

正直これはもっと継続して新たなテストを行っていきながら、様子を見ないと行けません。頑張ります。

この記事が参加している募集

サポートは本当に励みになります!あなたのサポートがモチベーションを高めます!よろしくお願いします。