見出し画像

寂しさも、才能!らしい✨🎈


寂しさを感じて

人が他の人に話しかけたり、お出かけしり、一緒に何か活動をし始める


人同士のコミュニケーションが活発になる🎉💫

お互い、楽しさや 充実した時間を過ごせる!機会を得られるようになる


ことに加えて、


時には(これは、お金のハナシに なっちゃうけれど...)

サービス化されるようなこともあるらしい🥺🌟



こじんてきには、

寂しさ=つらい!というイメージのみがあったけど、


このことを言ってくれている人がいて、

寂しい!という気持ちも大切にしていいのでは!!🌟と、


背中を押せられた!🎈 心づよい言葉だ!と思いました🎉



ちなみに自粛期間が長くなるにつれて、

人と 些細なことでも話せる機会が

自分にとっては とおっても大事〜🎀💕と感じたので、



友だちと話したい!と思ったら、連絡してみたいと思いました〜♩

友だちの都合(時間的に、気分的に)もあると思うから、

お互いの都合が合えば話せるかな! ぐらいではあると思うけれど、!🐈





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?