見出し画像

うれしかったこと 〈完全に、自己満です、、!〉




🌱書類選考に通りました、という通知を ここ2日間で 3つもらえたこと

(オウボ 業種変えたら、倍率がぜんぜん変わったみたいで、、🎈✨ とりあえず、安心シマシタ。よかったです。)


🌱ひっさしぶり?に 公園で 自然を見ながらお弁当を食べる!ということをしました〜〜

外の自然を見ながら食べるご飯は、気持ちが良いです〜とくに、今の季節!💠

🌱グラフィックデザインに興味を持ち、

その学校見学に行ったら 雰囲気良さそうで🌹✨

良さそうなところを見つけられてよかったな〜と💫


学校。というと、塾と予備校以外は 通ってなかったので、

デザインに関われるスクールに通えることは、初めてになりそうでワクワクーー💍😍



🌱ここなら、はたらいてみたいかも!と思える カイシャを見つけられたこと〜

the 定番就活サイト!で探せたわけではないので、

なかなか苦労しました、、、🛌💤


でも今は、いろんな雰囲気の求人サイトがあるんですね〜〜🎈✨


🌱友だちと、オンラインで話しました〜🗣✨

緊急事態宣言解除されたら遊びたい場所決められたし、
夏休みに旅行かお出かけ行きたいね〜、あと 行きたいcafeのハナシも出来て嬉しかった、!🌹👗☺️


🌱久しぶりに、お気に入りの駅で下車〜🚃💕

駅によって、だいぶ雰囲気は変わるから、

自分がお気に入りの駅に降りて少し街歩いてお店入るだけでも楽しい♩嬉しい☺️し、

まだ降りたことのない駅に降りるときは、どんな雰囲気の駅なのかなー?とワクワクする〜🚶‍♀️


🌱だーいぶ、将来 関わってみたいことが

自分について分析をすすめられたことーー👩‍🎓
(これは、イチニチ だけのことでないかも)


興味分野、得意分野なんて 人それぞれだから他の人のを否定することは全然しないけれど、


他の人の話を聞いて、

「自分は、違う考えの元で働きたいな〜」とか

「こんな暮らし方、いいなあ、、!🌟💫(今は、多拠点生活に興味を持っています笑)」


違う考えにあうからこそ、自分の感じることの輪郭を少しハッキリと分かるようになるし、

もちろん、いいな!素敵!と思う考えは

自分の中に スルッと取り込めるのかなあ〜と☺️🎈✨💫


(思えば、この学生期間に、こんな多様な業種業界の中から、

勤務地や働いている人の考えを元に 働き先を考える、ナンテ すごく壮大なことだなあ、、と😇🛌

100% ぴったりな答えを見つける!というより、

少しずつ、自分に合う暮らし方働き方を見つけ、

縁があったら そこに居させてもらう、というイメージでいるのが良さそうかなあ〜)


🌱半袖!で 生活できるぐらいの気候になったこと〜

半袖!で生活って 楽だな〜と

身軽に過ごせる感じ!🎵

でも冬服は。きる服が多い分、組み合わせを楽しめるのは良いです🎈💕


🌱面接ラッシュの来週は、授業を いくつかお休みさせてもらおう!と 計画立てできました😭

先生、すみません! と思うし、何より 自分が授業受けたかった!という思い大きいが、


面接が4こぐらいはいっているので、体調第一に。

キャパオーバーなりすぎないよう、

13回ぐらいの授業のうちの、おやすみ1回は来週で貰いたいと思います。🛌💤


まあ、面接がアルからといってお祭り騒ぎになるのではなく、

ただ、前々日ぐらいに 会社のこと調べて、提出した文を目をサラッと通し、面接のカンペ(自己紹介)を

2時間ぐらいを目安に(多分、体力気力持つのがそれくらい。)

サラッと しておけばいいだけ 🎈✨


メリハリつけて、だらだらやる必要はないとおも〜う🌟


(個人的ニハ、面接があるから 初めて降りるという駅で 散歩したり cafeに 行ってみるのが 

一つの楽しみ!デス🐥🚶‍♀️💦)


自分&友だちも、ミーンな おつかれサマ〜🌈🛌💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?