見出し画像

色々な 河津桜 たち🌸 @Tokyo


たくさんの 河津桜の写真を 並べてみました✨💫

とても 河津桜の濃いピンク色が鮮やかで綺麗です



「そういえば、早い時期から咲くはずの

河津桜っていつ咲くんだっけ、?🌸」


急に 何故か思い出して、去年の写真フォルダ見て

大体去年の今頃みに行っていたことが分かって(思い出して良かった〜🌸)


写真フォルダ確認してから、すぐに行ってきました🙋‍♀️🌸笑


桜 桜 桜、、、

一面桜!で 綺麗でした〜〜



河津桜の濃いピンクも可愛いし、

たとえ鮮やかさは低くても
あわ〜い色の 大寒桜も綺麗だなーーと


と思いました🌸💫



桜、好きだなーと 毎年見てても思うなと感じました🤩




レンズをかえると、だいぶ 取ることのできる写真が変わる😺

去年 京都の紅葉を撮るために 滑り込みで購入したレンズ📸

めっちゃ重くて、カメラ本体との大きさのつりあいが 🤔で カメラ壊れませんように!←て思うけど、


写りがすごく好き、!🌷

焦点があっているところ以外は ふわふわとしたボケになって、

光のとりこみ方?とか 素敵〜〜📸


いろいろな 花をとってみたい🍀

👉 春の訪れをつげる 葉書みたい




👉雀ちゃんが 花を加えています

雀がいる木の下では、

花の形のまま桜がヒラヒラと たっくさん落ちてきました

ヒラヒラ とても綺麗 & 桜の木の下もとても綺麗でした






👉 桜って かわいい!と 今年もまた 思いました🌸





👉 とりちゃんと 桜です

(なんの 鳥かが分からない🤔🌱)




👉濃いピンク色が素敵

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?