見出し画像

自己紹介

はじめまして。

ちょっと田舎なところで働いている新卒3年目の24歳です。

今流行りかな、ちょっと遅れてるかもしれないけど理系女子です。
職場に女の子少ないから理系女子もっと増えてほしい(笑)

大好きなヨガ楽しかったこと・挑戦してよかったことについて
ゆるゆる書いていこうと思います。

写真は去年行った、オーストラリアのウルルの写真です。
9月に行ったのだけどすごい寒くてラクダの上で震えていました(笑)
英語喋れないけどなんとかなったトランジット。
また、この旅行についても後で書いていこうと思います。


▶noteを始めたきっかけ。。。

「とりあえずそんなに好きならヨガの記事書きなよ」「noteおすすめ」って言われたから。ただそれだけです。

とりあえず行動に移さないと何も始まらない

義務教育期間が終わって大学に入ってから今までで身に染みて思ったこと。
とりあえず、大学の時は違う世界を見てみたいって思って、
自分とは違うジャンルのことに飛び込んでた。(きつい時もあったけど)
飛び込むことで今まで自分の中で常識だったことが他の人からしたら
全く違うっていうことがわかって、自分で自分を制限してたんだなって。
(これについてもすっごく書きたいから違う投稿で書きます。)

一人で頭で考えているだけじゃなにも変わらない

本当にそうだなって。
自分の外に出していかないとなにも始まらない。。

今の自分にできることをコツコツと

やりたいと思うことはあってもなかなか実行できない時ってあるなって。
でも、しょうがないって諦めるんじゃなくて何かちょっとでもできることを
探して実行するの大事かなって。

書くことはどこでもできるから大好きなヨガについて書こうかなって。

ただ、ヨガ大好きだけど初心者過ぎて投稿止まっちゃうと思うから、
今まで楽しかったこと・挑戦してよかったことに関しての記事も織り交ぜながら書いていきます。

拙い文章になってしまうと思いますが、よろしくお願いします。
 


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?