見出し画像

今日のお出かけ♪〜岡崎〜

今日は久しぶりに妹とランチしました🌈
おしゃれなカフェっていっぱいあるんだよね~(笑)
行きたいお店がありすぎて迷いましたが、今日はこの素敵なお店に伺いました~
隣が美容室なんです!
なので「カフェカシータのよこ」
カシータって名前の美容室!!のよこ(笑)
あ〜そういう意味かって妹と(笑)

こんな外観!
シンプルでおしゃれ
カレー、ハンバーグ、色々おかずの
3種類のプレートがありました

盛り付けもおしゃれで春巻きもパリパリで美味しかったよ~♪
お店は11時半のオープンで予約をしていたのですんなり入れましたが、沢山のお客さんで賑わっていました!

そうそう!
ランチ前に可愛らしいパン屋にも寄ったのでしたw

自宅の横に構えた小さなお店
クロワッサンがオススメ!

クロワッサンとチョコクロワッサン、スコーン、クッキーと可愛らしいマスキングテープ(笑)を買いました!
私の今晩の珈琲のお供です♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?