見出し画像

夢を叶えてくれるひと

\ エンジョイ!エンジョイ! /

こんにちは〜、
"enjoy!"(エンジョイ)
というコンビの片われ、
おせちと申します。

つい先日のことなのですが、
わたしたち"enjoy!"がやっているラジオ

\ enjoy!の延々エンジョイ /
にて

はじめての「おてがみ(おたより)お返事」回を
配信いたしました〜〜〜!

(ゲームについてひたすらコンビでしゃべってます)
(話したりないので、これから定期で開催予定です)

おてがみを送ってくださった
"ハッピークリエイター"のうたたねさん、

ほんとうにほんとうにほんとーーーうに!
ありがとうございますッッッ🎅🏻🎍💌

このラジオをはじめた当初から掲げていたでっかい夢、
「おてがみ(おたより)をもらうこと」が叶いました…!

(エンドレスありがとうございます!)

ね、ね、ね。
も〜〜〜わたし、ほんとうにうれしくてですね。
ほっとくとありがとうしか出ないのですが、笑

なんかね。
そんなうれしすぎる出来事をとおして、
しみじみと感じたことがありまして。

この気もちを忘れたくないな〜と思い、
note を書くことにしました。です。

ーーー

夢がいっぱいの時代だなあ。

と、よく感じます。
色とりどり、いろんな形をした夢。

楽しいな。わくわくするな。
こっちまで気もちが伝わってくるな。

そんなふうに思いながら、
夢のはなしをしたりされたりするのが好きです。

"夢を叶えるひと"ってほんとうにすごい。

でも、いつも強く感じるのは、

"それ"とおんなじくらい、
(もしかしたらそれ以上に、)

"夢を叶えてくれるひと"ってすごい。
ということ。
 
わたしも、
「誰かの夢を叶えられるひと」
でありたいな、と思っています。

うたたねさんに
夢を叶えてもらったように、ね。

先日、こちらの説明書を作成していただきました。
(初・占い民)また別記事でnote書く予定です〜!

ーーー

「ラジオでおてがみをいただく」

ということは、
ほんとうにわたしの"夢"そのもので。
 
今回の配信回はもちろんのこと、
別日にいただいたご質問(後日配信)を通しても、
人生がぐわっと変わったような感覚があります。
 
(よきよき方向に)
(それってすごすぎる🪿)

"夢を叶えてくれるひと" が、
"夢を叶えたいひと" の人生を変える。

だから、
夢のはなしをしたりされたり、したいなあ。
 
はじめましてでも、
コメントとかでおしゃべりをしなくても、ね。

文章をとおして、
こっそり聴かせていただけたらうれしいです。
 
そして、
「enjoy!の夢を叶えてやるかァア〜〜〜!」
と思ってくださったかたが(もしも)いらっしゃれば、
ラジオを聴いていただけるとほんとうによろこびます。
 
note のコメントや、各種SNS などなどどこからでも、
質問・お悩み相談・テーマなど募集しておりますので
なにかあればぜひ「ぺいっ」と。お願いいたします〜!
 
(もちろん、ラジオ以外のことでもぜひぜひ〜)

 
 🎤

あらためまして、うたたねさん🪻🩵
この度はほんとうにありがとうございました。

enjoy!史(はじまりたて)において、
忘れられないできごとになりました。

夢を叶えるひと、夢を叶えてくれるひと。

この先も、どちらの側面も持ちながら、
万華鏡みたいにコロコロキラキラできたらいいなあ。

と、思います。

コロコロ、キラキラ、

ね。

🕴️

ではっ、

最後までご覧いただき
ありがとうございました!

以上、
enjoy!のおせちでした〜 

(せーのっ)
\ エンジョイ!エンジョイ! /

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、すべてたいせつにenjoy!の活動費に充てさせていただきます。(なにに使わせていただいたかはnoteにてご報告します👛✍️)