見出し画像

ラジオ「enjoy!の延々エンジョイ」


\ エンジョイ!エンジョイ! /

こにちは〜、
"enjoy!"(エンジョイ)
というコンビの片われ、
おせちと申します。

ついに!
つ!い!に!

enjoy!のラジオがはじまりました〜!

わ〜い
やった〜〜〜(セルフ拍手)

とにもかくにも念願だったので、
ほんとーーーーーーーにッうれしいです。

名前は、
\ enjoy!の延々エンジョイ /
といいます。

● Spotify

● Apple Podcasts

● Amazon Music

● stand.fm

にて、どこでも聴けます。(たぶん…)笑

🎧

ずーーーっとやってみたかった、
enjoy!のおしゃべりラジオ!です。

まずは、
・週1日(サンタ、おせち)
・週1〜2日(おせちだけ)

くらいのペースでしゃべってみる予定。

配信する時間や曜日など、
いろいろ試してみて決めたいな〜と思います。

内容としては、
・ふたりのこと(テーマにそってトーク)
・enjoy!のこと(オープン作戦会議)
・おたよりのお返事、お悩み相談室
 …など
いろいろなことをenjoy!らしさ100%で。
やんややんやとわいわいしゃべっていきます。

---

で、
ラジオをはじめるにあたっての夢は、

\ おたより(おてがみ)をもらうこと /

です!ですですで(もうこれずっと言ってる)

わたしたちenjoy!に
・聞いてほしいこと
・聞いてみたいこと

であったり、
・トークテーマの提供(ありがたい)
・「〇〇or〇〇 ならどっち?」
・このラジオの感想
 などなど…

気軽に話しかけてもらえるラジオにできたら!
と考えております。

おたよりという形じゃなくても、
コメント欄やリプライからなどでも大歓迎です。

ぜひご協力…というか、
「ちょっとenjoy!の夢叶えてやるわ〜」
というかたがいらっしゃいましたら、
お気軽に送っていただけるとうれしいです。

とはいえ、
ラジオを聴いていただけたり、
そもそもこの投稿を見てくださってるだけで
とーーーってもうれしいので!(ホントそう)

ほんとうに!ありがとうございます!!!!!

(うるさいな)
(あ、ちなみに声が大きいほうがわたしです)

     笑

🎤


と、いうことで。
ラジオをはじめたよ〜っておはなしでした。

あらためまして、
これからもよろしくお願いいたします🎅🏻🎍

🫶

以上、
enjoy!のおせちでした〜

(せーのっ)
\ エンジョイ!エンジョイ! /


いただいたサポートは、すべてたいせつにenjoy!の活動費に充てさせていただきます。(なにに使わせていただいたかはnoteにてご報告します👛✍️)