見出し画像

変わってるって最大の個性じゃない?
隠すのすごいもったいない

個性を見つけるのが大変って思う人もいるのに
もう、個性があるなんて!

これからの時代は「個を活かす時代」

「右へ倣え」という考え方はもう古いし

だから、

一人ひとりの個性や能力を大切にしてほしい

異なる視点を持つ皆が集まれば
新しいアイデアや創造性が沢山生まれる

自分らしさを大切にして
自分の強みを伸ばすことを考えよう

個々の特性を活かせば
自分も周りも成長できる

一人ひとりの能力を尊重して

個々が自己実現し、成長していくことが大切

だから、個性があるって

すごい魅力

自信を持って自分らしくいこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?