note始めました✏️

こんにちは🌞

スーツを着ていたらよく年齢を28歳くらいに間違われる実年齢今年24の福井亨です。

なんでみんなにこんな老けて見られるんやろ。まあ仕事という観点では老けて見られた方が落ち着いてる感じを与えやすいけど。。。

こんな前振りはおいといて。

ご存知の通りnote始めました。


なんでこんなタイミングで始めたんかというと、、、、
特に理由はないですね。はい。

自分の考えてることをみんなで共有できたらなと思ってます!!!

あくまでも自分の考えやから、違う考え方してる人とかいたらどんどんコメントください!!

今回はこれくらいで!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?