見出し画像

♡ 10th Birthday ♡

さぁ!今日という特別な日が終わってしまう前にレポ♡
まずは長女の行きたいところへGo!!

っとその前に自分の生まれた時間に写真を撮りたい!と言う願いを叶えつつ♡

2020年6月13日AM11:06
10歳になりました♪

今日は特別に♪
パープルのマツエクを付けました♡
自分でつけるマツエク(セルフマツエク®︎)だから、お休みの日だけ!マツエクを楽しむことが出来るんですよ♡

わぁ〜♡こんなに簡単に出来るんだね〜♪
すごい可愛い〜😍ってとーっても喜んでもらえて嬉しい❤️
多分この子たちが大人になる頃にはもっとセルフマツエク®︎なんて当たり前のメイクツールになっているんだろうなぁなんて😍💕

画像1

さぁ!今日のコースは♪

家電量販店→トイザらス→誕生日ケーキならぬ誕生日○○○○を買いに♪

誕生日プレゼント何がほしい?の問いに悩み悩んでママ何がいいと思う?って言うもんだから、そろそろ気になってくるであろう

『毛』問題w

旦那が結構濃いので💦
長女も濃いめ。。

ってな事で、脱毛器なんてどうだい?
え〜♡いいの?っと、脱毛器あったら私も次女ももしかしたら末っ子くんも!?旦那も使えるかもと🤣

下見に行きました。いろんな機能がつき過ぎて分からん〜😂

誰かいい脱毛器(ホームケア用)知ってる方いたら教えてください🙇‍♀️

そのあとはトイザらスへ🚘

おもちゃの下見🤩
特に欲しいおもちゃは無いらしいが一応見てみたい、とのリクエストにお応えして♡

結局下見をしてネットで買うって言うあるある👍

トイザらスのあとはBirthdayには欠かせないアレを!

birthday ケーキならぬ
birthday鯛焼き♪

しかも!世界で1番大きい鯛焼き♪

なんと!60㎝!!

画像2

画像3

ナイフ付き🍴
4,000円♡♡

長女がお腹の中にいる時(妊娠後期に入ってから)無性にあんこだったりそれこそ鯛焼きだったりすーんごい食べたくなってよく食べてたの😍

通りで長女が好きなわけよね、お腹の中にいた時から食べてたんだもんね✨

画像4

ほんと、めちゃくちゃ大きい!

画像5

鯛焼き入刀ww

とーっても満足頂けたようで♡

今年1年もHappyに♪そして笑顔で過ごせますように⭐️

私もあっという間にママ歴10年♡
これからも楽しみながら一緒に成長していきます✨

お誕生日おめでとう🎉
だーい好きだよ❤️

画像6

画像7

いーっぱいお誕生日おめでとう!のすき♡を押してあげてください♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?