見出し画像

『お客様の声』資産形成は意外とシンプル(A.Hさん 40代女性)

本日は、嬉しい『お客様の声』を頂きましたのでご紹介させて頂きます^_^

A.Hさん 40代女性
お住まい:奈良県

お仕事:営業職

仕事をバリバリこなされながら、多趣味で、人望の厚いAさんのご感想です。

将来不安解消のために個人面談を受講くださいました。

【感想】

面談を実施していただき、資産形成に関する具体的な方法やシミュレーションをしてもらえたことが本当に助かりました。いろんな情報が出回る中で、「何から始めたらいいの?」「やったらやったでどれくらい増えるの?」というのが全く分かりませんでしたので、一対一での面談はじっくりと聞ける機会となりました。

【松山精技の印象は】

誠実なお人柄だと感じました。他にも投資のセミナーに参加したことはありますが、感情に訴えかけるような不自然なものもありましたが、事実をしっかりとまっすぐに伝えてくださったのが印象的でした。

Aさん、ご感想ありがとうございました。

多くの方が将来不安を抱えていても、「何をしたらいいの?」というところで疑問を持ち、そこからなかなか進めないという方もいらっしゃいます。

資産形成は取捨選択がとても大切ですが、選択肢が多い中何を選んだらいいのか悩んでしまうのも仕方ないと思います。

しかし、課題を見つけ、目標を明確にすることで、対策が分かり、意外と選択肢は絞られてきます。

一人では難しいと思われる支出バランスや保有資産の課題を洗い出し、目標実現のための具体的方法の提示を行い、難しく考えずとも誰でもお金の問題を解決できるようにサポートしたいと思います。

Aさんのように、お金の不安なく仕事に集中し、休日は大好きな趣味を思いっきり楽しむ人が増えてほしいと願っています。

個人面談を受講してくださった方とは、人生のお金のサポートをさせて頂きたいと思いますので、長いお付き合いになると思います。

Aさん、これからも宜しくお願いします。

資産形成のことは安心してお任せください。

お金の不安を解消して、好きなことを思いっきり楽しみたい!という方は、ぜひセミナーを受講してみてください。

自分のお金に向き合う機会、お金の課題に対する解決方法をお伝えしていきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『自分のお金と向き合い、人生をより良くしていきたい!』
という方におすすめのセミナーを開催しています。

『資産形成』を実行するための第一歩としてぜひ活用ください(^ ^)

■人生100年時代に備えるお金のセミナー
詳細はこちら↓
https://enjoy-financial-office.hp.peraichi.com/?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?