kILL ME kILLED

kILL ME kILLED

役に立たない有象無象
餓鬼の様に現世彷徨う

屑の吐き溜め臭い物には蓋
刺激の海に溺れて
墓場への幻影見える

鬱陶しい世間体(せけんてい)は
雁字搦めの野次放った

腐る愛心(あいしん)絶望への不埒
knifeで裂いて毒性を
吸い出して浄化してやる

最期の夜だから
いい声で悶えてくれよ
無様だろ?笑えよ
糞みたいな人生全やり遂げた
後数分でサラバだ
また抱きたいよお前
精魂尽きるまで
来世で再会しよう笑って
「約束」な

「Time passes relentlessly and becomes ashes and corpses There is no need to rush to death Because death wll surely come・・・」

訳:時は無常に過ぎて灰になり骸になる死に急ぐ必要はない必ず
死は来るのだから

乱れ狂う夢と願い
こんな筈じゃあなかったのに

メスで運命解体する全部
何処から何で行き先
間違えた方向音痴め

蕩ける接吻に
後ろ髪を引かれてる
嘘でしょう?マジだよ
一瞬でも離れたくないよ
馬鹿な肉体(からだ)とお別れ
神様気利かせて
逢わせてくれるかな?
待ってる出逢える日まで泣くなよ
「指切り」な

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?