見出し画像

「誰かの記憶を作品に」

初めまして。

こういうようなプロジェクト、始動します。

激レアさんを・・・とか、情熱○陸とか、

何かを成し遂げた人、何かすごいことをした人の人生を覗き見ることって、皆さんもよくあるでしょうし、すごく面白いと思います。

でも、そういう稀有な人生だけが面白くって素晴らしいのか?

どんな人の人生も面白いんじゃなかろうか?聞いたことないだけで。話していないだけで。

というわけで、第1回は「カンボジア在住25年の人生」を作品にしてみます。

世界一周するつもりが2カ国目のカンボジアでまさかの定住25年。
現在はバー経営者・ラーメン職人・事業主としてカンボジアで活動されています。
なぜ世界を見て回ろうという野心を持った青年が、カンボジアの土地で留まることになったのか……?

テレビドラマの脚本を執筆する舘そらみが構成・演出を行い、俳優や音楽家と共に作り上げます。


「誰かの作品を記憶に」プロジェクト#1
カンボジア25年のその人生
7月19日(日) 17:00-18:00
オンライン(ZOOM)にて【限定50席】

プログラム
16:55 入場完了
17:00 作品開始
17:30 狐塚芳明さん、哲学者・清水友輔さん、及びアーティストによるトークセッション
17:50 おわりに

ご参加方法
ZOOMにてご参加(カンボジアと日本から生上演)
※無料で利用できるサービスです。インターネット環境をご確認ください。
※事前にご利用のPC/タブレット/スマホにアプリのインストールをお願いいたします。
※視聴IDは、お申し込み後にご案内いたします。

ご予約方法など詳しくは、こちらのサイトを見てみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?