見出し画像

今期は新メンバーもたくさん!!

こんにちは!
今期からの新メンバー、ゆたに稽古日誌を書いてもらいました!
それではどうぞ〜!

こんにちは❗️
新メンバーゆたです❗️
今回初日誌になります👍

今日の参加人数はいつもより
少なく特に子供の人数が少なかったので寂しを感じましたね🤔

稽古に入る前にますば
プランクを歌いながらの
トレーニング🏋️
2分40秒キープ🏋️
ちなみに歌は【灰色の時間】
プランクの時間が灰色になるのを感じました笑

今回の稽古は役に入る、
村人1人1人の描写が見えるように設定を深掘りしていきました。

その人物は
どんな職で?
どんな性格で?
どんな家族構成で?
どんな人生を歩んできたの?

細かく考える事で
より演劇自体のクオリティが上がるんだと感じました!
答えがなく、いろいろな見方から人を観察し役づくりができることはとても魅力的で非日常感を感じました😊
これだけで面白い🤣👍

設定した役を演じることで
普段行うよりも楽しい空間で演じることができ
これが演じることか!っと
少しミュージカルに触れることができた1日でした😊

また来月の稽古も楽しみですー😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?